手土産はコレ

Photo

ラブリーなさくらんぼ♪

今日お友達のお家からお昼頃帰ってきた。電車にゆられて地元に着き、駅前でちょっとお買い物。二晩おしゃべりしすぎて寝不足のせいか、なんだか少しふわふわゆらゆらしているな〜と思ったら地震だった。帰ったら、結構報道されていてびっくり。今回ここらは大丈夫だったけど十分注意しなくては。

被害が大きかった地域の皆さま、お見舞い申し上げます。

写真はここ二日お泊まりさせていただいたお友達母娘へのプレゼント。ピンク大好きみたいで、予想以上に気に入ってくれて、おねえちゃんはずっとポシェットかけてくれてた(嬉)とっても楽しい二日間だったぁ。一緒におフロにはいったり、隣で寝たりと、おチビさんも喜んでくれたみたい。なによりも二晩かけて、お友達と久々にじっくり話せて、楽しかった。またみんなで集まれるといいな♪Yちゃん、Tちゃんどうもありがとう!

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年08月16日(火)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント