ありゃ?(苦笑)

Photo

掃除機を買いに行ったつもりが、この子たちだけ買って帰ってきてしまった(苦笑)だけどかわいいし、お得だったからいいんだも〜ん(嬉)
で、掃除機の方はといえば、3軒はしごしたけど、結局悩んでしまって買わなかった。エレクトロラックスの現行モデルもかわいかったよな〜。だけどカラフル過ぎる気も。で、MUJIで白っぽいの買ってチャンチャンにしようかとも思ってたのに、縦型タイプしかなかったし、カタチが今ひとつ。家電屋さんではサンヨーの白 x グレーがあったけど、紙パック式。やっぱ最低でもサイクロンの方がいいんかね〜(謎)ということで、また一悩みすることにした。オイラ氏も見てたらちょっとだけ興味がわいてきたらしく、売り場の一番目立つ場所に陣取ってるダイソンをみて、そんなにいいならダイソンにするか〜?と太っ腹なことを言いだした。だけどさ〜、ちょっとウチにしてはぜーたくでないかい?他の家電とつり合わない気が(笑)でもあんまりカタチが好きじゃないって言ってた私もダイソンの実物の白い方をみたらちょっと心が動いたかも…(苦笑)
そんな感じで、まだ買うまでには時間がかかりそう(苦笑)なんだかんだ言ってて、しばらくして日本製の無難なのを買うのがオチのような…(笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年08月04日(木)22:22 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント