地震!

今日の地震はここに住んで今までで一番揺れたかも。幸いウチはとくに棚からモノが落ちたりすることはなかったし、揺れもすぐにおさまった。しばらくしてニュースをみたら、都内の交通機関が麻痺していたので、びっくり。震度5強なんてところもあって、この程度ですんでよかったなぁと、あらためて感じた。避難袋をまた廊下に出して準備しておこう。みなさんも十分ご注意してくださいまし。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年07月23日(土)23:54 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃんち大丈夫だったか!?
うちはさぁ、中川のモデルハウス群の中の一軒で、キッチン見てるとこだったんだよ~。
大きいなとは思ったけど、震度5もあったのか・・・4ぐらいかなぁと思ったけど。
5って聞くと、物が倒れたりお皿が割れたりとか、被害がありそうな感じするよね?で、留守中の家は?と心配しながら帰ってみると、、、なにひとつ変化はなかった。玄関脇に立たせてある黒いシャチハタでさえ直立のまま。田舎の母は「携帯がつながらん!」とひとり騒いでおったようなんだが。(-_-;

Posted by Robin , 2005年07月24日(日)14:16

ロビちゃん一家も無事でなによりでしたぁ。この辺は震度4くらいだったみたいだよ。
あのしっかりどっしりしたマンションだから、微動だにしなかったんだろうね!
ウチも実家のばあちゃんもあわてて電話くれたの。テレビで結構大きく報道されたもんね。

ところでロビちゃん、モデルハウスって!
一戸建ても射程範囲?とにかくすごすご、ウ〜ラマ〜ヤシィ!ウチは夢のまた夢ね〜(笑)

Posted by tito , 2005年07月24日(日)15:33