マリンなタンブラー

Photo

イカリがかわいい♪

この間、お友達との待ち合わせの前に、アフタヌーンティーをチラ見したら、こんなタンブラー発見!マリンな模様違いの3個セットでお買い得価格。氷いっぱいのつめた〜い水を飲むのに何かかわいいタンブラーはないかな〜と最近ちょうど探していたところだったので、これだ!と即買いして、待ち合わせ場所に突っ走った(笑)
ウチに色柄模様のタンブラーがやってきたのははじめて。だからなんだか食器棚も少しにぎやかになったかな。作品撮影の脇役にもなってくれそうだし、この夏、活躍の予感。

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年07月21日(木)23:20 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

うわうわ!
すっごい可愛い!
イカリマークって大好きだし、いや~こんな可愛いのあるんだぁ~
さっすが、titoちゃんお買い物上手♪

コップが違うと飲み物も美味しく感じられるよね~

↓髪の毛カットしたんだね!
スッキリするよね~私もカットしたいなぁ~

Posted by まゆぽん , 2005年07月22日(金)00:30

手書き風のイカリがかわいいよ!
しかも3柄セットで野口さんお一人でことたりた。わ〜い♪

髪はもうさっぱり!シャンプーも楽だし。
だけど少ない上に完全な直毛で、ペタ〜ンとなっちゃうので、
まだ慣れなくて、思うようにスタイリングができないの(苦笑)
やっぱり軽くパーマかけようかな〜

まゆぽんちゃんもばさっといったら、お子ちゃまとプールとか行った時、楽かもよ〜♪

Posted by tito , 2005年07月22日(金)01:05