プールにぴったりの斜めがけ♪

Photo

復刻柄でかわいいよ♪

先日このブログでできたよ報告をした、一気に3つできた斜めがけってどんなの〜?ってお声をいただいたので、ここでその中のひとつを写真でご紹介しちゃいま〜す♪

口部分が折り返しになってて出し入れしやすい大きめバッグ。これから多くなるプールやビーチへのお出かけに活躍できないかな〜とビニールコーティング素材を使用してみましたぁ。このパッチ柄の通常の復刻コットンをかわいいな〜と思って以前からみてたんだけど、、この間、布屋さんでこのビニールコーティングタイプを見つけてこれだ!とゲットしてきました(嬉)色鮮やかでとってもかわいいですよ〜。この元気で楽しい感じがレジャーのお供にぴったりかも。あとのふたつは昨日完成したティッシュケースと同じビニールコーティング地を使用したピンクとブルーです。詳細プレビューまで、しばらくお待ちくださいまし〜☆

今日はあれこれあって製作お休みしてしまったので、また明日はがんばらねば!あ〜何作ろうかグルグルしちゃって眠れないかも(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年07月02日(土)23:34 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、こんばんは♪

ほんとに 毎日順調に進んでるね~
もぉ~どれも可愛い!!

ビニールコーティングされたのって 使ったことないんだけども 普通に縫ったりできるの?
プールとか水遊びとかの時に 最高だね!!

Posted by まゆぽん , 2005年07月03日(日)23:01

まゆぽんちゃん、こんばんは〜
今日も新しいアイテムに挑戦したよ〜。でもリネンはまだ考え中で手つかずです(苦笑)

表側だけのコーティングだから、ほぼ普通に縫えたよ。
少し縫いづらいところもあったけどね。
前にビニール縫ったときはさすがに進まなくて、紙をはさんでミシンした記憶があるな。
樹脂の押さえとかにするといいのかな〜。もっといろいろ勉強して研究せねばいかんな(苦笑)

Posted by tito , 2005年07月04日(月)00:43