マリンテイストストラップ #16 BLU

Photo

お初のイカリボタン♪

昨日にひきつづき、マリンテイストストラップのお色違いのご紹介です!こちらはネイビーのイカリがまたまたさわやか。そして、そしてそしてっ、イカリマークのはいったかわいいウッドボタンを使ってみましたぁ。フサの先はほつれ止め剤をつけてあるので、ピシッとしてます。こちらのお色もオススメですよ〜。人気のイカリちゃんをぜひおひとつどうぞ〜♪

あ、そうそう、昨日ラストスパートかけてたら、なんだか調子でてきて、先日ご紹介した『バッグ ツインバード』のお色違いでオレンジができちゃいましたぁ。間に合った〜(嬉)できたら後でこのブログにも載せてプレビューしたいな〜と思っているんだけど、いかんせんカタログ制作に追われてるとこなもんで、ぶっつけ本番になるかも(笑)
いま全力で制作中ですので、もうちょびお待ちくださいね。今回作品が色とりどりなので、カタログもなんだかにぎやかになりそうですよ。ではお楽しみに〜♪

急げや、急げ〜!!(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年06月18日(土)16:29 | コメント (6)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

チトちゃんがんばったねぇ!!
今日は昼からグランベリーモール&カルフールへ行ってて、夕方帰りがド渋滞でねぇ、11時前にやっとお子とお風呂終わって、ヒエエエ!!って感じだったんだけど、11:30オープンでよかったわ(=´▽`)

ぶっふっふψ(`∇´)ψ 今回もいいもの頂戴しましたゼ☆ ありがとう♪

Posted by Robin , 2005年06月18日(土)23:48

titoちゃ~ん、お疲れ様!
いま、ショップのぞいてきたよん♪

お色違いのバッグも可愛かったわぁ~

あの、フェミニンなバッグのお名前も 決まったんだね!
女の子~って感じで可愛いね~♪

Posted by まゆぽん , 2005年06月19日(日)01:04

ロビちゃ〜ん、アリガトウね!そして遅れてほんとスイマセ〜ン(汗)
やっぱロビちゃん方式で、先にカタログプレビューやっちゃって、時間になったら、カートオープンがええのかねぇ。それでもすったもんだしてたら、能なしってことが完全に証明されちゃいますが…(苦笑)
経験つんで、いい方法考えますだ〜。

グランベリー&カルフール、行きた〜い!いいな〜。ロビはん今週はショッピング祭りですな〜!ではいい香りプンプンで洗濯がんばってね〜!

Posted by tito , 2005年06月19日(日)06:16

まゆぽんちゃん、遊びにきてくれたのね〜。
昨日はもう時間に間に合わなくて、そりゃ〜大変だったのさ〜(苦笑)
まさか?!まゆぽんちゃんも待ってくれてたとか?だったらごめんねぇ。
やっと、もろもろ落ち着いたところです。ってもう朝やん!(笑)

ではでは、これから仮眠して、第一陣発送開始だ〜!!
夜にはもうゆっくりなので、まゆぽんちゃんとこ遊びに行くね〜♪

Posted by tito , 2005年06月19日(日)06:24

店はどこに、ありますか?

Posted by Anonymous , 2005年09月10日(土)23:00

こんばんは。チトセトラのtitoです。
当店はネットショップで、残念ながらリアル店舗はございません。
ネットショップのアドレスは以下の通りです。
http://titocetera.com

申し訳ございませんが、この マリンテイストストラップ#16 BLU は完売しております。
9/10現在、お色違いでしたらまだ在庫がございますので、よろしければのぞいてみてくださいませ。
http://titocetera.com/catalog/op155.html

Posted by tito , 2005年09月10日(土)23:44