クローバーストラップ

Photo

クローバー3つ♪

何に使おうかな〜と大事に大事にとっておいたかわいいクローバーのボタンで、今回ストラップを作りましたぁ。大きさの違うクローバーで自然な感じをだしたくて、バランスを考えつつ不揃いな長さにしてみました。ウッドビーズと組み合わせたのでよりナチュラルなイメージなったかな。携帯につけたらゆらゆら揺れてきっとかわいいと思いますよ。ぜひどうぞ♪(このストラップはstock 2です)

今日の製作ちょっと不調(苦笑)なかなか思うように仕上がらなかったので、自分用にしてしまいました。またマイバッグが増えちゃった(笑)ささ、気を取り直して明日もまたがんばるぞ〜!!

近日販売開始を予定しています。販売開始の詳しい日時はメルマガでお知らせいたします。
メルマガのお申し込みはこちら→http://titocetera.com/mm/index.html

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年06月14日(火)21:56 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

(◎_◎;) おっ!こんな使い方があったとは!!!!
師匠、勉強になりました。ほんじゃ私も・・・(笑)
楽しみにしてるよ~ん、がんばってね♪

Posted by Robin , 2005年06月14日(火)22:16

いやはや、苦肉の策とでもいいましょうか…(笑)
ちっこいボタンで気に入るモノの方が多くて、
どうにかストラップとかに使えないかな〜と思うんだけど、
いかんせん穴もちっこくて通るコードが限られてくるから、いっつも悩むんだよね〜(苦笑)
でもこのストラップはロビちゃんとお揃のかわいいボタンのおかげでなんとかカタチになりましたぁ(嬉)

あ、ロビちゃんはオーダーとんがりん落ち着いたって?
たっぷり産んだんだろうね。お疲れさ〜ん。

私はまた明日もがんばるわん♪

Posted by tito , 2005年06月14日(火)22:29