できたよ、できた!

Photo

今日はいろいろできたよぉ(嬉)まだ詳細はヒ・ミ・ツだけどねぇ。うっしっし。今回いっぱいできそうだから、毎日少しずつプレビューしちゃおっかな〜。フッフッフッフフ〜♪←製作がはかどって浮かれ気分なわたし(笑)

とりあえず今日できたモノの中からひとつだけご紹介。ティータイムにぴったりのティーセット柄のコースター。キルト芯をはったので、カタチもしっかり、吸水性もばっちり。全部で8枚できた。私だったらこれを使ってアイスティーとか飲みたいなぁ。

こんな調子で勢いでてきたので、明日もがんばるじょ〜〜〜!
でも勢いにまかせて、徹夜して、へとへとになって夕方寝て、結局今頃(夜中)起きてたらミシンできないじゃ〜ん(苦笑)もうちょっと眠るように努力してみますか。ベッドにはいってあれこれ考えてると、私の場合いいアイデアが浮かぶしね〜(笑)でもお腹減っちゃったな〜。考えてみたら、朝早く食べたきりだった(苦笑)ただいま就寝中のオイラ、なにか食べたんだろうか…。ま、彼もペコ腹で寝たのなら、これで私が何か作って食べはじめたら、かぎつけて起きてくるのがいつものパターン。とられたら困るので、少し多めに作っときますか(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年06月10日(金)23:58 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんにちは♪

ディズニーシーの お話読んできました~
ますます 行きたい気持ちが強まった~でも、その前に ランドかな・・うちの子たち まだ行ったことないので。

コースター可愛い柄だね~
どんどん、作品生まれるようで 楽しみ~
私は 今 ショップ用のは 止まってしまってるのよぉ~
ここで titoちゃんの勢いを 頂いていっちゃいます!

Posted by まゆぽん , 2005年06月11日(土)14:20

お嬢ちゃん達、DS連れて行ったらきっと大喜びすると思うよ!でもDLの方がキャラがいっぱいだから、DLの方がいいかも。私もこどもの頃はじめて行ったときすごい衝撃だったな〜(懐)

昨日、製作はりきりすぎて、今日は熱だしてダウンです(苦笑)ま、一晩寝れば治る性質ですから明日からはまたがんばれると思いま〜す♪でも今日一個だけポーチ完成させたよ(嬉)例のパッチのやつです。根気がつづかなくて、一個で断念してるけど(笑)残り2個…できるかなぁ。とほほ。

体調不良はじめじめがイヤでドライかけすぎたのいけなかったかな(苦笑)
まゆぽんちゃんはがんばりすぎて私みたくならないように身体気をつけてね〜☆

Posted by tito , 2005年06月11日(土)22:39