ぃやったぁーーーーーー!!

W杯予選突破おーめーでーとーーーーーーう!!日本代表ありがとう!すごかった、よかった、感動したぁ(涙)ウチでテレビ観て応援してただけなんですけど、ほっとして緊張の糸がほぐれたのか、試合後のインタビューやらなんやらの特番みながらぐっすり眠りこんじゃった(笑)起きたらもう気分爽快よぉ。ほんといいものみせていただきましたぁ!

でも中田ヒデW杯で引退しちゃうの?!でも彼はそういうとこもかっこいいよな〜。とにかく来年のW杯が待ち遠しいよぉ。コンフェデも見逃さないじょ!

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年06月09日(木)10:01 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント