プチ同窓会

中学の同級生たちと4人で会ってきた。いわばプチ同窓会。お互いの所在を知らずに都内で働いていた同級生二人が偶然駅で再会して盛り上がり、話がまとまって、本日のプチ同窓会が実現した。
久々の顔合わせでもう懐かしいったらない!どうしても同級生と会うと年甲斐もなくその頃に戻ってしまう(笑)わーわー、キャーキャー、想い出話がとめどなくつづいて、なんだかちょっと若返った気分。なぜか私ともう一人の女の子は他の二人からすると、学校指定のジャージをはいているイメージなんだって。それってどーゆーこと?(笑)
うれしい再会に、ものすごくゴキゲンで帰ってきた私。ちょっと月曜からとばしすぎの感もありますが、この勢いで明日からまた製作一直線です!あ、帰りがけMUJIでバイト中のお友達が、ファミリー割引チケットくれたんだった。5/31までだから、そちらのお出かけもぜひ行かねば!いつもは真っ白な私の予定表が今月はちょっとにぎやかかも。お出かけも製作も思いっきり楽しもうっと♪

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年05月23日(月)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント