次はバッグだ!

昨日ボトルケースがいくつか縫い終わったので、さっき仕上げのヒモ通しをした。私の予測ベタがたたり、材料がまた足りなくなって、残りのボトルケースは仕上げまでいけないんだけど(苦笑)

先日作りはじめた大きめのバッグもバッグ口の縫製と持ち手、ホック付けなどを残して、あらかたカタチは出来ている。細かい作業が億劫でちょっと放置していた(苦笑)今晩はそろそろこれにかかるかな。これが終わったら、次のバッグのアイデアはもう浮かんでいるのだーーー!この壁さえ乗り越えれば、ずんずんできてくるような気が…。っていつもそんな気がしてるんだけど(笑)でもま、今晩はまず作りかけた大きめバッグの仕上げ準備でもしておきますか。明日には完成するかな。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年05月21日(土)22:58 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

おはよ~です♪

ペットボトルケース完成したんだね~
今回のは どんな感じなのかなぁ~~楽しみo(@^‐ ^@ )O ワクワク

バッグも完成間近で 次のアイデアも浮かんでる?!
すごいではないの~~!
どんどん この調子で 仕上がりそうだね♪

Posted by まゆぽん , 2005年05月23日(月)07:22

あれもこれもで、まだ未完成いっぱいよーーー(苦笑)
しかも材料切れで、ボトルケースもまだ全部は完成してないの。我ながら毎回段取り悪いね(笑)

バッグはがんばってもどうしても時間がかかるから、集中力が…。なんとか、がんばりますわ(笑)
まゆぽんちゃんとこ行くと、がんばらねば〜って気になるので、行き詰まったらまた助けてもらいに行こっと♪

Posted by tito , 2005年05月23日(月)13:10