額に汗して(笑)

昨日、新作をこれまでになく大量アップした。おかげさまでかなり反響があって、ぞくぞくご注文が!(嬉)ほんとに有難いこと、この上ない。ありがたや、ありがたや。

それに比例して、今日は発送作業が過去最高に!嬉しい気分で額に汗しながら、間違いのないように準備した。それを見た、いつもは素知らぬ顔のオイラが、がんばってるね、とねぎらいの言葉を一言。確かにがんばっていたけど、今日のここらはすごくいいお天気で日差しが強く、暑かった。だから自然と額に汗が…。額に汗で、がんばってる感が3倍くらいはアップしてたのでは?なんだかちょっと得した気分(笑)

今日ご入金いただいたみなさま〜、本日すべて発送完了いたしましたぁ。お手元に届くまで、もうちょっとお待ちくださいね。無事到着後、よろしければご感想などお聞かせくださいまし〜♪

新作ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。またがんばります!

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年04月28日(木)23:47 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント