ネームタグ

Photo

材料到着第3弾で届いたのが、待ちに待ってた、ネームタグ(嬉)これをつければ、正真正銘チトセトラオリジナルになるよ〜!!わ〜い、わ〜い(←ベタな喜び方(笑))早速、今作ってるバッグの内側ポケットにつけてみた。確かになんだか引き締まった気がする!うれしいなったら、うれしいな♪ちょっとしたポイントになっていいかも。今回は白にしたけど、使いきったら違う色も注文してみても良いかも。←まだたっぷりあるのに気が早いっつうの(笑)
次の新作からはぜ〜んぶこのネームタグがつきますので、ぜひ見てくださいまし〜♪このタグのうれしさもあってか、今日はバッグが4個完成しちった。それもまた布がかわいいの!!うっしっし。すご〜く満足。われながらあっぱれ。さ、力つきて寝るとしますか。←完成の喜びに酔いしれているワタクシ。完全な自己満足(苦笑)

Posted by tito, [ 材料 ] 2005年04月24日(日)23:46 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント