もしや?!製作続行か?!

今日は雨降り。昨日の強風でかなり散ってしまった桜に追い打ちをかけるように雨が薄ピンクの花びらをどんどん散らしていく。地面は雪が降ったように真っ白だ。まだ葉桜にもなっていないというのに。うぅ…今年は葉桜のお楽しみは無しかぁ(悲)でもま、この雨が上がってまた良いお天気になれば、新緑も芽吹く。私の思惑とは関係なく、自然は着々と季節を彩っていくということ。思い通りにならないからステキなのかも(笑)

昨日の強風の中でなんとか撮影してきた写真をチェックした。作品のバッグ自体はそれなりに撮れていたのだけど、代役がいないため仕方なくバッグをぶらさげて写っている私のコットンのスカートが風にあおられてぶわ〜っと広がっている。しかもすきまからペチコートがチラリ出て、かなりお見苦しい状態に(苦笑)
オイラは、あの風じゃやっぱりな、といいながら、うまく撮れてなくてがっくりしていた。使えそうなのもあるけど、結局詳細写真まで撮れなかったので、また撮らねば。今日ウチで撮れるかな。

雨降りのこんな日はどっちにしろ家にこもっているのだから、昨日の作品写真もまた撮ることだし、今のうちにさらに作品追加してもいいかも。少しでもたくさん載せられた方がにぎやかでいいよな。じゃ、今日はあらたな作品を生み出すべく、製作続行か?!←東スポ風(笑)

ま、洗濯してから考えますか。って雨降りにわざわざ洗濯するなっつうの(笑)ほんと私ってあまのじゃく(苦笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年04月11日(月)14:16 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント