モデルさんがやってちた!

Photo

モデルさんは彼女です♪

本日食料調達に大手スーパーまで足をのばした。結構遠いのでちょっとした行楽気分なのだ。現地でお友達と合流し、たっぷり時間をかけて食料やら日用品やらを大量に買い込んだ。あぁ〜もう、くたくた。だけどかなりのストレス解消になったぁ(笑)
今日の目的は買い出しだけでなく、もうひとつあった。お友達が次回の新作撮影のためのモデルさんを連れてきてくれることになっていたのだ。帰り際、しっかりと大事な大事なモデルさんをお預かりし、ただいま帰宅。

帰って早速開けさせてもらい、オイラと二人、歓声をあげた!

まぁ、なんとかわいらしい!
はぁ〜、魅惑のピンクバディー iPod miniちゃま。
あなたならきっとやってくれるわね。ね、ね?
近々撮影しますから、そのときはよろしくお願いしますわよん♪

というわけで、新作ポーチ撮影のために、お友達のiPod miniをお借りしてまいりました(ウチには初代iPodしかないもので)。しかも新品!そんなのいいの〜!!と言ったのだけど、そこは太っ腹の彼女、チトセトラでモデルデビューさせてやってと、快く貸してくださいました。なんと器の大きいこと!!ありがとうございます。こんなかわいいiPod miniがモデルさんなら撮影うまくいきそうですよ(嬉)彼女と共演するのは、さてどんなポーチかな。お楽しみに♪

これでポーチの撮影準備はOKなので、あとはバッグの完成待ちと。それが結構大変だったりして(苦笑)調整に出してたオイラのカメラレンズも返ってくることだし、私もボ〜ッとしてないでバッグ完成させなくっちゃ。なんだかiPod miniちゃまのおかげでやる気が湧いてきましたよ〜!明日は完成させるぞっと。悩みどころは持ち手を革にするか、別布にするかだな。どっちがいいかな。

それではいろいろ考えながら眠りにつくことにします。おやすみなさいませ。あ〜歩き疲れた(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年03月14日(月)23:16 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント