Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/03/09/index.php on line 55
ブログ衣替え
今日のここらはぽかぽか陽気で、春が来たぞ〜って感じ。アイデアは決めてあったのだけど、手つかずでいたこのブログの衣替えも本日決行。イメチェンして気分も春爛漫です。
この布は巾着撮影のバックにも使ったことがあるので、見覚えがある方もいらっしゃるのでは?実はこの布、以前、母に付き合ってのぞいた古きもの屋さんで購入した羽織なのだ。なんとも言えないくすんだようなブルーとモダンなバラ柄が気に入って、ほどいて製作に使おうと購入したのだけど、なんだかもったいないような、申し訳ないような気がしてまだほどいていない。みればみるほどかわいく感じて、ほどくどころか、ジーンズにタートルネック、ニット帽の出で立ちにジャケットみたいに羽織って出かけたりもした。まるで半纏を引っかけて下駄履きで歩く昭和の浪人生のような格好だ(笑)(←私の勝手なイメージです(笑))ま、それにしては柄がかわいいですけど。
バラ柄なのに鹿子模様もはいっていたりして和柄感も醸しだしているし、実際にブログヘッダにトリミングして使ってみたら、なんだかアロハシャツみたいにも感じて、かなりお気に入り。ワタクシ、ご満悦です。←自分で言うなって?(笑)
春っていいな。何かが始まりそうで、うきうきする。桜のつぼみもふくらんだかな。お散歩行ってこよっかな〜。
あ、製作の途中でした(苦笑)まずはこれが先。がんばろうっと。
Posted by tito, [ ブログ ] 2005年03月09日(水)14:12 | コメント (2)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る