Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/03/06/index.php on line 55
休日
今日は一日中、抜け殻のようになって、ぼ〜っと過ごした。頭の中ではあ〜でもない、こ〜でもないと想いをめぐらせながら。
そうこうしていると、いくつかカタチになりそうなアイデアを思いついた。それにはどんな布が適しているのかな、とか、パーツは何が必要かな、とか現実的なことを考える思考力は今日の私にはなさそうなので、走り書き程度にとどめた。
なんだかまた新しいモノができそうな予感。今日一日グーラタした分、明日はがんばろっと。まずは材料調達しないとはじまらないな〜。
Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年03月06日(日)22:03 | コメント (0)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る