Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/15/index.php on line 55
あぁ、作りたい…
チトセトラ以外でため込んでいた入力作業に追われて、ここのところちっとも製作ができなかった。いろんなアイデアが頭の中でぐるぐるしていて、かなり欲求不満状態(笑)有難いことに新作のご注文も着々といただいているので、そろそろ次にかからねば。
今日は作るぞ、作るぞ、絶対作るぞ〜!!オ〜ッ!!
と、かなり気合いがはいっていたのに、いざ始めようと思ったら、足りないモノだらけ。それを調達しないことにははじまらない。うぅ…今日もまた欲求不満かも(苦笑)
Posted by tito, [ 運営 ] 2005年02月15日(火)17:14 | コメント (2)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る