他事で、あぁ、忙しや

チトセトラもさることながら、オイラの本業のお手伝い仕事をしばらくほったらかしたおかげでたまっている。そろそろ期限。やりたくないけど、やるしかないか。バッグ作る方が楽しいんだけどな〜。昨日の雑貨屋めぐりでヒントをもらったような気がするのにな。注文した材料が届いてみてからまた考えるか。あ〜でも何か作りたい。
他にやりたくないことがあるとどうして製作に気がむくのか、かなり不思議です(笑)周りから『あまのじゃく』ならぬ『チトのじゃく』と言われることあり、です(苦笑)いつもは言われると否定するけど、今の状況ではやっぱそうかな、なんて思ってしまいます(笑)
さ、めんどうなことはとっとと片づけますか。でもその前にストラップ1個、作らせて〜(叫)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年01月22日(土)11:47 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント