大抽選会!

Photo

抽選ソフトで抽選中!!

今日はチトセトラはじまって以来のビッグイベント、メルマガ購読者さま限定の『新春プレゼントクイズ』の抽選日。朝からオイラと二人、せっせと準備していざ抽選会スタート!!
ヒューヒュー!ヒューヒュー!会場は興奮に包まれています!!たった二人だけど(笑)

3つのそれぞれの賞品への応募者にわけて、ご応募の順番に番号をふらせていただきました。その番号を抽選ソフトに入力してご希望の賞品ごとに抽選しました。

まずは第1の賞品、プチバッグストラップの抽選です。番号を入力して、あ、ポチッ(スタートボタンをクリック)
ダカダカダカダカダン、パフパフ〜♪ エ○○様に決定!!おめでとうございま〜す。パチパチパチ。

続きまして〜、第2の賞品、一番人気クローバーストラップの抽選です。番号を入力して、あ、ポチッ(スタートボタンをクリック)
ダカダカダカダカダン、パフパフ〜♪ y○○様に決定!!おめでとうございま〜す。パチパチパチ。

第3の賞品、パールストラップの抽選です。番号を入力して、あ、ポチッ(スタートボタンをクリック)
ダカダカダカダカダン、パフパフ〜♪ な○○様に決定!!おめでとうございま〜す。パチパチパチ。

このように滞りなく、厳正な抽選会は終了いたしました。

さあ当選者が無事決まったから、これから当選発表ページ完成させて、メルマガだして、と。先週から用意していたので、余裕綽々のはずが、どっかぬけてる私のこと、なんだか修正個所がいっぱいで大慌て。しゃくしゃくどころか、くしゃくしゃに(苦笑)あわせてポストカードの新作もアップしたいと思っていたので、尚いっそう大忙し。あれやって、これやって…。

どうにかこうにか、さっき当選発表できました。ほっ。

この後に新作ポストカードをアップして、明日にはストラップの当選者の方々にメールしなくっちゃ。ストラップを逃してしまった方にもクーポンプレゼントをメールで出すし。明日も結構大忙しかも?

世間は連休が開けて、今日から本格的にお仕事開始ムードみたい。チトセトラも例にもれずそんな感じです。だけどなんだかお祭り気分。大変だけどまたいろいろ企画も考えようっと。当選した方もしなかった方もみなさん楽しんでくれたかな。私はしっかり楽しんじゃったけど。

そんなことを考えながらキャスター付きの椅子に座ってくるくるやっていたら、すってんころりん。豪快にひっくりかえりました(苦笑)オイラは隣りで大笑い。うぅ、また黒にえが増えた。そもそもよく転ぶけど、今年はペース早いな。1/6のブログにもこけたこと書いたような(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年01月11日(火)18:52 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪
トップに戻る