初○○

年が明けると、おめでたい、おめでたいで、「初」がついた言葉をたくさん聞く。初日の出に初詣で、初売りに書き初めなどなど…。私の今年になっての初○○はなんだろうな。初洗濯に初ゲーム。これじゃちっともおめでたくなさそうだな。あ、これならいいかも。初ブログに初メルマガ、それにうれしい初注文。そうそう今朝、初発送にも行って来ました。結局三が日もお休みしないでチトセトラに没頭していたけど、発送は今日が今年初だったので、気分は仕事初めといった感じでしょうか。今日から気持ちも新たにチトセトラがんばろうっと。
あ、もうひとつ初があった。発送に出かける準備中、真っ暗な部屋でドスンっ。豪快に初転びしてしまいました。これはおめでたいんでしょうか(笑)あいててて、明日は完全にひざが黒にえだな(苦笑)←ウチの実家の方言では青たんをこう言うんですよ。

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年01月06日(木)13:17 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪
トップに戻る