私のせいで、チトセトラ大忙し!?

さぁ、メルマガ書くか〜とコンピュータの前に座ってあれこれ考えていたら、お正月なんだから何かメルマガ購読者の方々に喜んでもらえる企画がないと面白くないよな〜という想いがふくらんできた。
う〜ん、どうしようかな。どういうのがいいのかな。ポクポクポクポク、ポクポクポクポク、ポクポクポクポクッ、チ〜ン。ひらめいた!!
いつものごとく、勝手に考えて、お正月気分のオイラにその企画を提案した。「まいったな〜」と言いながらも、「だったらどうにかしよう!」とかなり協力的。さっき、たっぷりおせチト(私の作ったおせち料理のこと)食べさせといたのがよかったかな(笑)

新作も忙しいし、やることがいっぱいだから今回のメルマガは普通に新年のごあいさつで良いか〜と思っていたのだけど、急遽チトセトラ始まって以来の大型企画に発展!!っていっても始まって一ヶ月しか経ってないやん!!って関西つっこみ入りそうだけど(笑)とにかくそんなこんなで、新春早々、私の思いつきでチトセトラが大忙しに。購読者のみんなは喜んでくれるかな〜。
準備ができたら、メルマガ送るで〜。楽しみに待っとりや〜。びっくりするでぇ(笑)←お正月番組で芸人さんにかなり影響されてます(笑)期待はずれだったらスミマセン(苦笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年01月01日(土)21:39 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント