titocetera Home

なんでもない日のプレゼントは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。




+++ なんでもない日のプレゼント +++

いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
記念日とか何万ヒットとかそういう節目ではないけれど、
日頃の感謝をこめて、チトセトラからのささやかなプレゼント。
夏らしく涼しげな『手ぬぐいピンクッション』。
みなさんにちょっとだけ笑顔をお届けできたらうれしいな♪



◆第3回 応募期間 2006/7/8(土)〜7/20(木)まで

◆第3回 応募要項
第1回、第2回の抽選で当選された方以外のメルマガご購読者さまにご応募いただけます。Eメールでのご応募となります。下の【応募する】ボタンをクリックするとメーラーが起動しますので、必要4項目をご記入の上送信してください。

・プレゼント第1希望
・プレゼント第2希望
・メルマガお申し込みハンドルネーム
・メルマガお申し込みアドレス

(当選後、ご住所等をおうかがいします)

◆当選発表
当選者さまにそれぞれメールでお知らせ。このページにて発表。

◆注意事項
※恐縮ですが、ご応募はお一人様1回までとなります。
※たくさんご用意しておりますが、色柄によってはサイズや接ぎが違うもの、数が少ないものもありますので、ご希望多数の場合、ご希望に添えないこともございます。何卒ご了承くださいませ。
※誠に申し訳ありませんが、ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます(海外発送はできません)。
※発送はメール便または普通郵便での発送(郵便受けまでの配達)になりますので、ご了承くださいませ。

◆第3回 賞品
『手ぬぐいピンクッション 5名様にプレゼント!』
手ぬぐいで作った涼しげなピンクッションです。当選者さまへのお届けはお一人様1個となります。
真ん中を糸でとめれば、小さな置物や一輪挿しなどの小座布団にもなるかも。みなさんのアイデアで楽しく使ってくださいね!



イ.水玉 紺

ロ.水玉 朱

ハ.抹茶

ニ.れんが

ホ.青磁
◆第1回 2006/7/1〜7/5 プレゼント当選者発表! 当選されたみなさんにはプレゼント発送完了いたしました。

【ご当選】三重県 Nさま、神奈川県 Kさま、静岡県 Hさま、他 多数のみなさん


◆第2回 2006/7/7 プレゼント当選者発表! 当選されたみなさんにはプレゼント発送完了いたしました。

【ご当選】広島県 Tさま、埼玉県 Sさま、千葉県 Uさま、他 多数のみなさん


◆第3回 2006/7/8〜7/20 プレゼント当選者発表! 当選されたみなさんにはプレゼント発送完了いたしました。

【ご当選】茨城県 Hさま、三重県 Iさま、愛媛県 Yさま、宮城県 Oさま、新潟県 Tさま
[ titocetera ::: Home へ ]

このページのトップへ