Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/24/index.php on line 55
勘違い
今、マックの画面に表示されている 3:25 をみて、あ〜もう3月も終わるなぁ、早いな〜となんだかしみじみ思ってしまった。って、アナタ、それ時計ですよ。まだ2/24でしょうが(笑)
こんな勘違い、自分が情けない…(苦笑)顔洗って出直してきま〜す。さ、製作開始と。
Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年02月24日(木)15:42 | コメント (0)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る