Warning: Undefined array key "page" in /home/xsv/farfaro.com/public_html/old-titocetera/blog/archives/2005/02/09/index.php on line 55
見逃した(苦笑)
夕方から睡魔に襲われて、昼寝ならぬ夕寝をたっぷりしてしまい、サッカー見逃した(泣)遠くでオイラの「行け!」「よしっ!」「今だ!」の声は聞こえていたような気がする…(苦笑)
勝って良かったぁ。かなり感動的だったみたいですね。急いでスポーツニュース観なくては!
Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年02月09日(水)23:23 | コメント (0)
このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら
トップに戻る